ブログトップ

第六次ウソm@s祭り運営ブログ

usomas2.exblog.jp

あと二週間です

告知を行った時点で準備期間が長いとはいえない状態でしたが、いよいよ残り2週間となりました。

タグロック形式のお祭りですので、自分の動画を作る以上のことはなかなか出来ず、参加数はどれぐらいになるのか、果たして盛り上がるのだろうかと心配しながら当日を待つばかりです。

一方、素材集とかいろいろ作りたかったのですが、自由になる時間も限られる時期ですので、なかなか難しく、手つかずのまま当日を迎えてしまいそうです……。申し訳ないです。

今週末の三連休が勝負所でしょうか。
参加予定のP各位におかれましては、無理のない範囲のラストスパートをよろしくお願いいたします。
[PR]
by usomas2 | 2010-03-18 21:21 | 運営・管理
<< あと一週間! テーマ曲を決めても良かったかも >>