「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

第六次ウソm@s祭り運営ブログ

usomas2.exblog.jp

なにがはじまるんです?

第三次ウソm@s祭りだ!

とりあえず言いたかっただけなので、言ってみました。

2010年12月3日(金)を予定日として、第三次ウソm@s祭りを開催したいと考えています。

基本的に、
・とりあえず一話だけ作ってみる
・ウソpart1祭り、第二次ウソm@s祭りで作った動画の続きを作ってみる

というコンセプトは同じです。
第三次ウソm@s祭り
でタグロックをしていただくというのも同様です。

今回、一部変更点として、前回ご要望がありながらお応え出来なかった、
最終回のみupする「おわりm@ster」もありとしたいと思います。

この場合タグロックを二つするのか、それともどちらかだけにするのか、そのあたりの整備は検討課題ですので、
ご意見ご要望をお聞かせいただければ幸いです。

ウソのシリーズではなく、本物の既存のシリーズをいきなり終わらせるおわりm@sterはアリなのか、と考えるとちょっと怖い気もするので、そこも決めていく必要がありそうです。
実際、無しとは言えないんでしょうが、このお祭りが引き金になってシリーズが打ち切られた、となってしまいそうな。

また、開催日までのフライングについて、前回は随分と口うるさく規制をしておりましたが、予備日の解釈を巡って混乱を招いてしまいました。
従って、今回は予備日なしでいきたいと思います。
遅刻は今まで通り柔軟に対処する予定です。

フライングを従前どおり厳禁としてマイリストにも含めないという扱いでいいのか、これも今後の検討課題です。
師走の忙しい時期の開催になってしまいますので、そのあたりは柔軟にいきたい面もあるのですが、フライング有利となってしまうのも問題なので、現在考え中です。

検討課題については随時ブログ等にて結論を発表していきたいと思います。
とりいそぎ、告知動画も作る予定です。
[PR]
by usomas2 | 2010-09-22 23:45 | 運営・管理
<< 【あねぴよ風告知】第三次ウソm... そろそろ第三次の話とか >>