ブログトップ

第六次ウソm@s祭り運営ブログ

usomas2.exblog.jp

タイトルロゴが出来ました

第三次ウソm@s祭り開催まで一ヶ月あまりとなりました。
ミヤコ衣裳さんに作っていただいておりましたタイトルロゴが完成いたしました。
URLは掲示板のほうに貼られておりますので、ご確認のほどを。

さっそくブログの画像として使用させていただいております。

a0165780_23163818.jpg


参加作品への使用は必須ではありませんが、第三次ウソm@sここにあり、という意気で使用していただけると、主催者としては非常に嬉しく思います。

また、第二次ウソm@sで参加全作品に広告をしていただき、さらに生放送による全動画紹介という凄まじい支援をしていただいたもじゃさんに、今回も生放送をしていただけることになっております。

是非とも多くのPおよび視聴者の方に参加していただきたいと思います。
そのための宣伝を行っていきたいところですが、コミュニティ自体が希薄化して、なかなかP各位に生放送の存在を周知徹底しきれていない状態です。

支援動画等を作っていただく場合にも、生放送を行う旨、触れていただけると嬉しく思います。

第二弾の告知動画もそろそろ作らないといけませんね。
[PR]
by usomas2 | 2010-11-01 23:09 | 支援
<< あと一ヶ月 掲示板作りました >>