人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

第六次ウソm@s祭り運営ブログ

usomas2.exblog.jp

第二次ウソm@s祭り開催のお知らせ

NovelsM@ster・ iM@S架空戦記シリーズの第一話やOPだけを作っちゃおうという企画、「iM@S架空戦記ウソPart1」祭りの第二弾です!

今回は、黒幕・腰痛P、主催者()笑・糸冬の布陣でお送りいたします。

コンセプト等は前回とほぼ同じですが、前回のウソpart1の続き、すなわちウソpart2でもアリとなっております。

以下の3点にご注意下さい。
 1・開催日は2010年4月1日(木)です!
   なお、予備日として3月31日のupも可能です。

 2・upされた方は、「第二次ウソm@s祭り」のタグロックをお願いいたします。

 3・遅刻上等ですが、フライングは校長室行きです。

あまり細かな取り決めを行うお祭りではありませんが、疑問点等がございましたら、こちらのブログ、または掲示板にて対応したいと思います。

掲示板はこちらです。

告知動画を作りました。



それでは、よろしくお願いいたします。
by usomas2 | 2010-04-01 00:00 | 運営・管理
<< 生放送のお知らせ 開催しました! >>