ブログトップ

第六次ウソm@s祭り運営ブログ

usomas2.exblog.jp

フライング投稿について

目下、一番の懸案事項となっています。

このあたりはデリケートな問題です。お察しくださいとしか申し上げようがありません。

どうにも歯切れが悪いのは何故かと申しますと、「参加作品のフライングは自重してほしいけど、告知・支援動画はどんどんupしてもらいたい」と虫のいいことを考えているからです。

そうなると、告知のような本編のような、支援のような本編のような、といった動画が出てきた場合、その取扱に苦慮することになりそうな予感がします。なので、自重してね、という以上のことは言えないのが現状です。

主催者()笑の管理するマイリストには、フライング作品は登録しない、という対応をする予定ですが、それがペナルティと呼べるかどうかは不明です。

ただ、フライングをした場合、今後ずっと「ああ、このPは抜け駆けしたPなんだよな」という目で他のPや視聴者の方から見られ続けるのだ、という事だけは覚えていて欲しいと思います。

でも、2ちゃんねるyoutube板の架空戦記本スレをみると、

>716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 本日のレス 投稿日:2010/01/22(金) 19:41:04 8uG9GGjb0
>ウソm@sのフライングは効果的な企画宣伝だと思ってるので、またしてしまいそうだ


こんな書き込みもあるので、Pと視聴者の目、という抑止効果も期待できないのかな……。悲しいことです。
[PR]
by usomas2 | 2010-01-22 21:28 | 運営・管理
<< 自作品の予告・宣伝について 支援絵・支援動画などの件 >>