ブログトップ

第六次ウソm@s祭り運営ブログ

usomas2.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

前夜祭兼カウントダウン放送

もじゃさんに、前夜祭兼カウントダウン放送の生放送をしていただきます。

第三次ウソm@s祭りのカウントダウン放送をやってみよう

あと一週間となりました。
動画の投稿だけでなく、視聴者の方あってのお祭りです。
(視聴者ほったらかしの面は否めませんが……)

是非ご参加をお願いいたします。
[PR]
by usomas2 | 2010-11-26 06:42 | 生放送

あと10日を切りました

月日の経つのは早いもので、開催日まで残すところ10日を切りました。
11月23日の祝日も過ぎ、休みの日は27日(土)、28日(日)の二日を残すのみとなりました。

普段、連載を持っておられるPの方にとっても、新規シリーズ(の第一話)を作るとなると、
新たな素材を多く用意する必要があったりして、なかなか思うように作業が進まないことも
多いかと思います。

遅刻になってしまっても構いません。どうか一作品でも多くの作品の参加をお待ちしております。
[PR]
by usomas2 | 2010-11-24 23:06 | 運営・管理

マイリストの整備について

いよいよ間近にせまってきた第三次ウソm@sですが、非常に申し訳ないお知らせをしなくてはなりません。

他ならぬ主催者()笑が、12月3日(金)の朝から12月4日(土)の晩までパソコンを触れない環境にあるため、マイリストの整備が出来ません

主催者のマイリストに従って視聴する、という方がどれほどおられるのか判りませんが、お祭りに水をさす状況に変わりなく、誠に申し訳ありません。

マイリストにつきましては、5日(日)の生放送実施までには整備できるように努力いたします。
[PR]
by usomas2 | 2010-11-15 22:58 | 運営・管理

ウソm@sおさらい生放送のお知らせ

もじゃさんに、過去二回のウソm@s祭り参加作品をふりかえる生放送をしていただくことになりました。

ウソm@s祭りのおさらい放送をやってみよう
http://live.nicovideo.jp/gate/lv31247005

2010年11月6日(土) 午後6時からスタートとなっております。
生放送ってどんなの? という方にも一度見ていただければと思います。

なお、第三次ウソm@s祭り参加全作品の紹介生放送は、現時点では2010年12月5日(日)を予定しております。
当日参加作品数や4日の遅刻分がどの程度になるかによって所要時間も当然変わってきますので、具体的な日時はまだ確定しておりません。
また決まり次第お知らせいたします。
[PR]
by usomas2 | 2010-11-04 23:01 | 生放送

生放送について

告知おさらい動画でも触れていますが、もじゃさんの生放送については、

【iM@S架空戦記生放送コミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co393461

にてアナウンスがある予定です。
随時、当ブログでも紹介させていただきますので、ご確認をお忘れなく。
[PR]
by usomas2 | 2010-11-03 19:08 | 運営・管理

あと一ヶ月



告知動画を作成いたしました。
ルール面での追加はありません。
もじゃさんの生放送の実施告知と、ミヤコ衣裳さんのタイトルロゴの紹介がメインとなっています。

生放送については未確定の部分が多いので、後日あらためて日時を発表したいと思います。

それにしても、時間があるようでないものですね。
[PR]
by usomas2 | 2010-11-03 13:00 | 運営・管理

タイトルロゴが出来ました

第三次ウソm@s祭り開催まで一ヶ月あまりとなりました。
ミヤコ衣裳さんに作っていただいておりましたタイトルロゴが完成いたしました。
URLは掲示板のほうに貼られておりますので、ご確認のほどを。

さっそくブログの画像として使用させていただいております。

a0165780_23163818.jpg


参加作品への使用は必須ではありませんが、第三次ウソm@sここにあり、という意気で使用していただけると、主催者としては非常に嬉しく思います。

また、第二次ウソm@sで参加全作品に広告をしていただき、さらに生放送による全動画紹介という凄まじい支援をしていただいたもじゃさんに、今回も生放送をしていただけることになっております。

是非とも多くのPおよび視聴者の方に参加していただきたいと思います。
そのための宣伝を行っていきたいところですが、コミュニティ自体が希薄化して、なかなかP各位に生放送の存在を周知徹底しきれていない状態です。

支援動画等を作っていただく場合にも、生放送を行う旨、触れていただけると嬉しく思います。

第二弾の告知動画もそろそろ作らないといけませんね。
[PR]
by usomas2 | 2010-11-01 23:09 | 支援